松山市道後歌舞伎通り道後風俗 ファッションヘルス
【アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~】の写メ日記ページです。

写メ日記

★2私に良心を求めるな★ゆり~マット&M性感~2024-03-20 09:15:08
めでたく2月29日に4年に1度の誕生日を迎えて29歳になりました

って日記に書いてたらてんちょーがちゃんとプロフィール変えておいてくれました

誰がなんと言おうと29歳です
4年はこのままです

良心なんてものは昔別れた男の家に置いてきた



てんちょーついでに
例の名刺また増刷しといてくださいな



それからお詫びがありまして
人よりお肉がついていることが何よりの自慢で
見た目の美しさ、漂うエロス、そして何より密着したときの感触にこだわって
かなり努力をして痩せないように頑張っていたのですが

昔から痩せやすい体質で
ちょっと生活リズムが変わって食事の回数と量が減ってしまったことにより
○キロ痩せてしまうという失態を犯しました

「人よりお肉がついているからプレイ代金をグラム単価で考えたらお得」だなんて書いて
そのキャッチコピーでめちゃくちゃお客さんが来てくれたにも関わらず
看板に偽りがあってはいけません

鋭意増量中ですのでお許しください

ちなみに、年齢身長スリーサイズは基本偽りですが全くもって悪びれておりません



いつものおちんちんに「ゆりさん、めちゃくちゃ痩せたよね!?痩せてキレイになった」と言われ
「お前!今まで汚かったみたいに言うな!」と罵声を浴びせたのは内緒です

「いえ!元々キレイだった!」と無理やり言わせました

いま、痩せて萎んでしまっていたお肉が
ドーピングしたことによりまた膨らみ
よき感じの肉質に仕上がりつつあります
出荷までもうしばらくかかります

人の家遊びに行って強奪してきた体重計に毎日乗り、
数字が増えるのを見て喜んでいます
やっと1キロ戻しました



ついでにお知らせです



「安いから好評」だったスタート割が
「前日予約の場合にのみ」対応となりました
つまり当日、下手したら出勤5分前に
店の前でわざわざ電話予約して安く遊ぶということができなくなりました

計画的に、前日までのご予約をお願いします

そもそも私、前もって出勤出さないタイプで前日の夜遅くに翌日の出勤予定を出すので
なかなか前日予約ができないと思うので少し反省しています

よく鍛えられたリピーターさんたちはそのことをよく知ってくれているので
前日に出勤出てなくても諦めず当日に出勤を確認し直して予約してくれるので甘えていました



それから、スタート割の10分サービスはなくなりました

今だから言うけどあれ女の子達の善意で10分サービス、もといタダ働きしてくれてたんだからね

お気に入りの女の子に「実質値上げだね」とか言ったらダメよ
目玉くり抜いて味噌汁の具にするぞ



私はずいぶん前からしれっとスタート割の10分サービスは対象外にしていました
お客さんの誰からも文句言われたことなかったし
みんなホクホクで帰ってくれてたからもっと最初の方から辞めときゃよかったよ

てことでスタート割、キテネ割、その他の割引
私の懐は痛まないので(割引分はお店の負担なので)
どれでも好きな割引使っていいよ



だいたい連絡事項はこんなもんです
ほなまた

★しり★

ゆり~マット&M性感~写メ日記一覧

ご奉仕マットと痴女性感写メ日記一覧風俗じゃぱん

口コミ

  • 訪問日2024年4月13日
    のあ~マット~2915588E5988
    のあさんを指名してます。
    のあさんのテクニックは絶品でどれをとっても気持ちいい、しかも受けも出来る。
    しかも可愛い。これからも指名しますのでよろしくお願いします
    もっと見る
  • 訪問日2024年4月05日
    のあ~マット~2915588E5988
    いつも良くしていただいています。
    サービスも申し分ありませんがトークでも癒されています。
    今後ともお世話になるつもりです。
    もっと見る
  • 訪問日2024年3月30日
    のあ~マット~2915588E5988
    久々に利用しましたがスタッフの方の対応は変わらず丁寧だなと思いました。
    マットは全国で経験がありますが最終的にはのあさんに回帰してしまいます。
    またフラッと癒しを求めて来店するのでよろしくお願いします!
    もっと見る
  • 訪問日2024年3月30日
    リア~ヘルス&マット~2816086C5785
    今日も最初から最後まで至福のひと時でした。
    息子も終始笑顔で、とても感謝しています。
    また来ます。
    もっと見る
  • 訪問日2024年3月08日
    れん~マット&ヘルス~2414884C5785
    何気にお店のサイト見てて『れんちゃん』のプロフィール見ててネット予約、初めてお店利用で不安もありましたがスタッフさんが丁寧にシステムを教えてくれた。彼女とト−クのやり取り
    もっと見る
遊んだ感想